[PR]  最新ビジネス情報をゲットしよう! ビジネス対談ST企画

スポンサーリンク

PR ビジネス対談企画
最新ビジネス情報をゲットしよう

012

 今すぐチェックする

民泊 Airbnb 1本10円!これでゲストの満足度が上がるなら全然OK!

こんばんは、井上です。 昨日から合宿で福岡にやってきています。 今回の宿泊先はAirbnbを利用して、 その部屋で合宿セミナーが行われています。 今回、使用している部屋は、 5LDKの大型で15名対応物件でした。 2泊3 ‥‥

民泊 Airbnb またまた苦情をもらってしまった!!!

こんばんは、井上です。 今日は合宿で福岡に来ています。 午後から夕方まで、 みっちりと今後のビジネスの 進め方についての講義を受けました。 かなり、興味深い内容が 盛りだくさんだったので、 合宿からもどったら、 即準備に ‥‥

民泊 Airbnb あ~やだやだ! 最近ネガティブな報道が多いですね。

こんばんは、井上です。 先日購入したエアビーの情報収集ツールですが・・・・ 細かい情報を抽出してくれるので、 物件のテコ入れや、 新規参入地域の選定には、 物凄くパワーを発揮するツールです。 ただ、エアビーのサイト自体が ‥‥

民泊 Airbnb 副業に対する会社の見解を知ることができた!

こんばんは、井上です。 まず、今日はメルマガ読者さんから、 質問をいただきましたので、 その回答を共有します。 エアビーに関する質問なのですが、 今回、質問をいただいたたのは務員の方でした。 ご存知の通り、 公務員の副業 ‥‥

民泊 airbnb 久々に即買いでした!これでリサーチ時間が大幅短縮できるぞ!

こんばんは、井上です。 昨日、 久々に発売開始と同時にあるツールを即買いしました。 発売開始が夜の7時だったのですが、 決済完了したのが7時1分!!!!! あっ、別に先着特典がある訳じゃないのですが、 早く中身を確認した ‥‥

民泊 Airbnb 民泊 年間180日制限にどう対応するか・・・

こんばんは、井上です。 まだ、決定ではないですが、 民泊解禁に向けて行政が制度設計を続けています。 で、先週報道があったのが、 民泊の稼働日数を年間180日以内に 制限するというもの。 まあ、旅館業界が既得権を守るために ‥‥

民泊 Airbnb 同じ「なんば」でも大違い! 頼むよ~。。。。。

こんばんは、井上です。 時期的なアレかもしれませんが、 最近、Airbnb許可物件の情報が、 入ってくるようになりました。 予想通りと言えば予想通りで、 春の引っ越しシーズンに埋まらなかった 部屋や物件のオーナーが空室に ‥‥

エアビーで物販(輸出ビジネス)は可能なのか?

ここ数年で、 大阪にくる外国人観光客の数は 激増しています。 当然、世界各国から来日されているので ある意味、仕方がないところもあります。 数年前までは閑古鳥が鳴いていた関空も、 今やアジアから日本への玄関口になり、 今 ‥‥

民泊 Airbnb エアビーは閑散期の今が仕込み時なんですよ!

こんばんは、井上です。 今日はAirbnbの繁閑についてお話をしたいと思います。   物件の少ない以前であれば、 繁閑差はさほど気にする必要はありませんでしたが、 最近は、しっかりとその点も折り込まないといけま ‥‥