民泊 Airbnb 無許可物件、大家さんにバレて強制退去になった話のその後

こんばんは、井上です。   昨日の話の続きですが、 大家さんにバレて強制退去になってしまったようです。   色々とその部屋の話を聞いてみたのですが、 駅から徒歩10分とそんなに条件が 言い訳じゃないん ‥‥

民泊 Airbnb 強制退去になった後って・・・・ 無許可・大家バレの結末は?

こんばんは、井上です。 昨晩は他のホストさんのリスティングのイレギュラーで 急遽、ゲストを招きいれることになりました。   丁度、今週末まで空いているので 埋まってよかったと思う反面、 バレタあたとってどうなる ‥‥

民泊 Airbnb 無許可で大家さんにバレた!緊急事態発生!

こんばんは、井上です。 Airbnbを運営するにあたって、 ここ最近は許可物件で運営するのが 標準になりつつありますが・・・・・ なんだかんだで、 未だに無許可で運営しているところが 結構あるんですよね。 1年くらい前な ‥‥

民泊 Airbnb チェックイン時間とチェックアウト時間はどうしている?

こんばんは、井上です。 今日はリステイングのチェックイン・チェックアウトの時間について お話をしていきたいとおもいます。 で、実際、井上はどの時間を設定しているかというと、 チェックイン:15:00 チェックアウト:10 ‥‥

民泊 Airbnb 最近リスティングの閲覧数が減ってきている・・・・

こんばんは、井上です。 2月もほぼ今週で終了ですね。 2月度の実績は、新大阪二部屋で概算で20くらいで着地になります。 ただ、今月からミナミの物件が動き始めています。 初月は大苦戦で、結局稼働ゼロで着地になりますので、 ‥‥

民泊 Airbnb エアビーの情報発信は需要があります TMM

こんばんは、井上です。 今日は、いつもと少し軸をズラシて、 インフォよりのお話をさせていただきます。 今、世の中的にも民泊って言葉がクローズアップされているので、 民泊やエアビー関連のサイト運営をしていると、 結構、いい ‥‥

民泊 Airbnb 売上の受取方法はどれがいいのか・・・・

こんばんは、井上です。 2月も気が付けば後半! やはり、新規のリスティングは初動がようないですね。 来月くらいからは延びてくると思いますので、 今は辛抱の時期かと思い、日々微調整を繰りかえしています。 さて、以前にもお話 ‥‥

民泊 Airbnb みんな不安なんですよね!だから思いッきれない・・・・

こんばんは、井上です。   最近、いろいろな所でエアビーやっているんですよ! って話をすると、結構、色々なご質問を受けます。   私はどちらかと言うと、 聴かれたらけっこう色々とお話してしまいます。 ‥‥