まさかの展開!!! 小玉さんに褒められました!

井上です。 先日、小玉さんから、 「井上さんのメルマガは面白いですよ!」て おほめの言葉をいただきました。 結構、メルマガの配信内容で悩んでいたので、 その小玉さんからのお言葉で、 自信を持って発信出来るようになりました ‥‥

気づきをシェアします。 動画作成依頼の際に注意した方がイイ項目

井上です。 今日は私の参加しているFMCの 月一情報交換会に参加するために、 福岡博多にきています。 実は博多に来るのは約1年ぶり! 前回もネットビジネスのオフ会で やってきたんですよね。 この情報交換会は隔月で、 東京 ‥‥

仕事中に妄想を巡らせていました。そしてそれをアウトプットしてみました。

井上です。 2日連続始発での移動で 若干へこたれ気味の井上です。 昨日は朝一の飛行機で東京に行って、 最終の便で大阪にもどる・・・ でもって、 今朝は始発で京都のお店に行って、 晩まで店に滞在・・・・ そして、明日はこれ ‥‥

今日、東京で、明日も始発!!!ヤバい!動画作る時間が無い!だけど・・・・

外注さんの動画の作成スピードが上がってきたぞ! 井上です。 今日も仕事で東京にきています。 もちろん、日帰りですけどね。 そして、明日は仕事で始発で京都に移動。 予定では自宅に戻るのは21時くらい。 でもって、明後日はF ‥‥

嫌な予感は的中するもんですね。やっぱり外注は難しいかも・・・・

超順調に進んでいると思いきや、問題発生! 現在、動画作成チームの外注さんは3名に お願いしています。 でもって、 一人は超優秀で、サクサクと 動画を作成して納品してくれます。 しかも、納期よりも早くに 納品してもらえるの ‥‥

やっぱり、外注さんの管理は大変ですね。

井上です。 みなさん、楽すること考えすぎ! ここ数日、外注ネタでお届けしていますが、 食いつきが良すぎです(笑) みんな、やっぱり楽して稼ぎたいんですよね。 その気持ち、よく解ります。 どうせやるなら、 最小の努力で最大 ‥‥

あまりに長いことサボっていたので・・・・大変なことに!

井上です。 Youtube関連の作業が外注化によって、 だいぶ負担が減ってきたので、 その浮いた時間を情報発信に充てることにしました。 その中で、 メルマガの読者さんの整理をすることにしました。 以前は結構マメに、 クリ ‥‥

読み上げ動画は機械じゃなくて人に読んでもらおう!!!

井上です。 3月バブルが終わって、 落ち着き気味だったYoutubeアドセンスですが、 ここの所、復調基調な感じになってきました。 4月頭の段階では、 落ち込み具合に気絶しそうになりましたが、 最近は戻りつつあります。 ‥‥

外注化を急ピッチで進めている本当のワケ!それは・・・・!

井上です。 なんか最近、外注話ばかりですが・・・ Youtubeアドセンス攻略においては、 やっぱり外注化が必須だと思います。 特に会社員で副業でやられている方は、 外注化はマジで早い段階でやった方がいいです。 外注って ‥‥

すみません。そのジャンルの動画作れません!

やっぱり、スムーズにはいかないですね。 こんばんは、井上です。 読み上げのデータがバンバン仕上がっています。 急ピッチで動画作成の外注さんに手順を説明をすすめています。 昨日、ようやっと、一通り説明が終わって、 動画作成 ‥‥