ザックリですがアドセンス報酬額シェア!2月3月でYoutube動画を量産した結果・・・・

井上です。 3月も明日でおしまいですね。 何気に会社の業務がバタバタで、 ここのところ作業時間もままならない状況です。 しかも、 最近は東京への出張が多いんです。 そんな時でも、 自前のPCを持って出るので、 出先でも動 ‥‥

チャンスロスの可能性大! Youtube動画をアップロードする際のポイント 

井上です。 出勤前にメールを書いています。 と言うのも、 今日は東京でミーティングがあるんですよ。 でもって、 朝一からなので、前日から東京に・・・・ 実は、土曜日から東京にきています。 理由は、 小玉さんのグルコンとF ‥‥

Youtube動画作成に いつもの倍近く時間が掛ってしまった・・・・

井上です。 昨日から出張で東京にきています。 今回は泊まりでの予定だったので、 動画量産強化月間中の為、 自前のノートPCを持参しました。 初日の業務自体は、 予定よりも早く完了したので、 ホテルの部屋にこもって、 LP ‥‥

北陸新幹線!!!  の車両は全席にコンセントがある!

井上です。 今日は日曜日ですが、 仕事で群馬に来ていました。 で、サクッと業務を完了して、 今は東京に戻る新幹線の中でメルマガを書いています。 で、たまたま乗った新幹線が、 今週末に開業する北陸新幹線の車両だったんです。 ‥‥

Youtube動画 仕組み化したその先はどうするのか?

井上です。 今月は何往復するんだろうか・・・・ 3月に入って年度末モードで、 会社の業務がバタバタです。 昨日は日帰り東京でしたが、 明後日、日曜日は群馬、翌日は東京! でもって、2日間事務所で仕事して、 木、金と三たび ‥‥

上っ面だけ知って、解った気になると痛い目を見ます!!

今日も快調に動画作成を続けています。 超量産モードに入って、10日が過ぎました。 気がつけば10日で300個を超えるかずの 動画を作っていました。 その甲斐あって、 チャンネル全体の再生回数も5000を超え、 いい感じに ‥‥