『転売業界のタブーが破られました』

井上です。 すごい男が現れました。 その男は副業で転売ビジネスをスタートし、 わずか2ヶ月というスピードで月収100万円を達成したそうです。 しかも、彼はこの半年間あらゆる 転売教材や塾を購入し、自ら実践、検証を行いまし ‥‥

まさにこの業界も「ゆとり」化が進んでいる!?

井上です。 今日は会社の仕事で東京に出かけていました。 今日は集客についてお話したいと思います。 インターネットに限らず、 ビジネスを展開していく上で、 集客は絶対に外せません。 おそらく、 このことはあなたも理解はされ ‥‥

そろそろボーナスですが、お小遣いは増えそう?

井上です。 11月も中盤から後半にさしかかりました。 もう間もなく、 年末モードに突入して、 何かと物入りなシーズンがやってきます。 と同時に、 サラリーマンである我々が年に2回、 楽しみにしているイベントが真近ですよね ‥‥

副業なんてする時間が無い!って言い訳してない?

井上です。 今日は、時間についてお伝えします。 まず、大前提として、 時間は万人に対して平等です。 誰しも1日24時間しかありません。 だから、 その時間って本来物凄く大切にしないと ダメなんですが、ほとんどの人が時間を ‥‥

Youtubeチャンネル登録者を増やしていこう!

井上です。 今日はYoutubeのお話です。 Youtubeの攻略を始めると、 一番最初に注目してしまうのが、 動画1本当たりの再生回数ですよね。 自分の作った動画が、 どれだけ視聴されているか気になりますし、 再生回数 ‥‥

Youtube攻略は、サムネイルとタイトルに全精力を!

井上です。 今日はYoutubeのサムネイルとタイトルのお話。 Youtubeを攻略を始めて、 動画作りの参考のために、 色々な人の動画をチェックすると思います。 もし、ノーチェックだったら、 ただちにあなたが作成いてい ‥‥

Youtubeは、リスト取り動画とアドセンス動画は完全に分けましょう!

井上です。 今日は、結構大事なお話しです。 Youtubeの攻略を始めて、 ある程度アドセンス報酬が入りはじめると、 次の段階にステップアップして、 情報発信にシフトしていくと思います。 その際に、 誰もが考えるかとは、 ‥‥