お待たせしました!ブログ最速育成法最後のカギです! 

井上です。 大変お待たせいました。 短期間、最速ブログ育成法の最後のカギはですが、 ずばり、置手紙とランキングの作業を自動化するツールです。 実は、井上はこのツールを中川さんから提供いただき、 使い続けていました。 10 ‥‥

今日、10月31日の18時にブログの短期間でのアクセスアップのキモを共有します。

井上です。 やっぱり、継続は力ですね。 ワードプレイスでのブログの情報発信を始めてから、 1か月が経過しました。 毎日、毎日、必ずブログを更新しようと決意して、 ひたすら更新してきました。 で、多くの方は、メルマガ記事の ‥‥

ブログの簡単・最速アクセスアップ方法はコレだ!

井上です。 今日は、ブログの簡単お手軽アクセスアップ手法について お話ししたいと思います。 いま、あなたに訪問いただいている、 このブログですが、10月1日から運営を 開始しています。 ワードプレイスのブログなので、 通 ‥‥

中古家電せどり 今の時期は売れるのはコレだ!

井上です。 評判がいいんで、今日も引き続き 中古家電せどりのお話しです。 もう10月もおしまい! 来月から11月、今年もあと2カ月で終了です。 来月あたりから、 早い人は作成を始めるとおもうんですが、 これからの1か月っ ‥‥

家電せどりの仕入れの超穴場と実践者の豪快な技!

井上です。 今日も、引き続き家電せどりのお話です。 よく家電量販店とかに行ったら 皆さん目にしていると思うんですが、 ワゴンセールってよくやっていますよね。 そのワゴンに実はお宝が 眠っていることが多いんです。 お店って ‥‥

中古家電せどりが熱い!そんなに儲かるのか!

井上です。 ここの所、おきてがみ&ブログの話題が 多かったので、今日からは話題を変えて、 今、最も熱い中古家電せどりのお話です。 先日、現在参加させていただいてます、 NBGCの10月の報告会に参加してきました。 そこで ‥‥

置手紙で100件訪問したら・・・・

井上です。 先日からお話ししている置手紙ですが・・・・ ここ3日ほど、 毎日100件ほど置手紙をクリックしています。 で、どうなったかというと・・・ アクセス数はこんな感じで伸びています。 このブログ自体は、 10月1日 ‥‥

置手紙(おきてがみ)の訪問数を倍にしたら、ブログへのPVが倍になった!

井上です。 今日は、ブログのアクセスアップのお話。 ブログの活用を今月の頭から進めてきましたが、 さらにアクセスを伸ばす為に、 置手紙での訪問サイト数を倍の100にしてみました。 すると、 井上のブログへのPV数が倍にな ‥‥

発売後4年たっても、売れ続けるってある意味スゴイかも!

井上です。 今日はアンリミテッドアフィリエイト 俗に言うアンリミのお話。 最近、インターネットでビジネスを始められた方は 実は知らなかったりするかもしれませんね。 約4年前に発売された、 アフィリエイトの教材です。 ブロ ‥‥

自動化&外注化!単純作業はやらない方向で!

井上です。 今日は、自動化&外注化についてお話しします。 ネット関連で様々な施策を展開していくと 必ずやってくるのが、単純作業系の施策です。 ブログのアクセスアップの為の、 ・アメブロで言えば、ペタ&読者登録 ・WPで言 ‥‥