Airbnb 成長期に突入 下手を打たないために、リサーチが今まで以上に重要

おはようございます。井上です。 8月からスタートしたAirbnbでの部屋の運用ですが、 予約もしっかりと入り、順調に稼働しています。   最初の2か月は、 本当に大丈夫かな?って思っていましたが、 3か月目から ‥‥

民泊 Airbnb キャッシュポイントは多い方がいい!AirBNB(民泊)を初めてみた結果

こんばんは。井上です。   今回はYouTubeネタからちょっと離れて別のお話   今、世間で話題になっている、   民泊   ってご存知ですか? 結構、興味津々の方が多いですよね ‥‥

自分ならではの強み!これを把握することが重要

自分たちのコアはなんなのか? これをよく考えないといけない。 業績が悪くなると、 ついつい短期的な視点で、 売上を獲りに行く施策を打ち込んでいく。 まあ、 当然と言えば当然のことだけど、、、 でも、 個人的に思うのだが、 ‥‥