You 輸出やっちゃいなよ!  まさに、いつやるの?今でしょ!

井上です。 物凄い勢いで、 メールがバンバン飛んできています! 今、注目度No1の案件になっていますね。 つい先ほど公開された、 Amazon輸出ビジネス解体新書は チェックされましたか? もしかして、 自分、物販興味な ‥‥

ラッキー!引き出しから1000ドル出てきた!円安のメリットが享受できた。

今って、超円安トレンドですよね。 だから、 当たり前のことですが、 海外から買うよりも海外に売るほうが 全然稼げてしまうわけなんですよね。 やっぱり、Made In Japanは、 海外でも質の高さから大人気なんですよね ‥‥

『転売業界のタブーが破られました』

井上です。 すごい男が現れました。 その男は副業で転売ビジネスをスタートし、 わずか2ヶ月というスピードで月収100万円を達成したそうです。 しかも、彼はこの半年間あらゆる 転売教材や塾を購入し、自ら実践、検証を行いまし ‥‥

中古家電せどり 今の時期は売れるのはコレだ!

井上です。 評判がいいんで、今日も引き続き 中古家電せどりのお話しです。 もう10月もおしまい! 来月から11月、今年もあと2カ月で終了です。 来月あたりから、 早い人は作成を始めるとおもうんですが、 これからの1か月っ ‥‥

家電せどりの仕入れの超穴場と実践者の豪快な技!

井上です。 今日も、引き続き家電せどりのお話です。 よく家電量販店とかに行ったら 皆さん目にしていると思うんですが、 ワゴンセールってよくやっていますよね。 そのワゴンに実はお宝が 眠っていることが多いんです。 お店って ‥‥

中古家電せどりが熱い!そんなに儲かるのか!

井上です。 ここの所、おきてがみ&ブログの話題が 多かったので、今日からは話題を変えて、 今、最も熱い中古家電せどりのお話です。 先日、現在参加させていただいてます、 NBGCの10月の報告会に参加してきました。 そこで ‥‥

Amazonで売るのもアリ!ヤフオクよりも手軽じゃん!

井上です。 今日は物販(Amazon)デビューのお話 最近、本が増え続けていて、 本棚から溢れかえっている状況が続いています。 以前は全然本を読まなかったのですが、 ネットマーケティングを勉強し始めてから たくさん本を読 ‥‥