Airbnb 12月は繁忙期!単月ですが利益が会社の給与額を超えちゃいました!

こんにちは、井上です。 今日は、12月も2週目に入ったことで近況報告です!   12月はAirbnbって繁忙期のようで、1部屋が予約率85%、もう1部屋はなんと100%の状況です。   現段階での12 ‥‥

嵐が過ぎ去るのを待つ方がいいですよ

こんばんは、井上です。 出国税って言うのが、日本に導入されたのご存知ですか? 何?それ? って方がほとんどだと思いますし、 多くの人が今段階ではあまり関係ない話ですが・・・ ザックり言うと、 お金持ちの人、俗に言う富裕層 ‥‥

政治系が死亡! 海外向け動画のその後、、、、 伸びた?縮んだ?

おはようございます。井上です。 海外向けの動画が調子イイとご紹介しましたが、 その後、どうなったかと言うと・・・・ その後も順調に伸びています。 政治系のチャンネルが、 Youtubeの規制で軒並み収益無効化が始まってい ‥‥

思い込みが破滅への道 気づかなければ一生結果が出ない悪夢が・・・・

こんばんは、井上です。 昨日の夜にYoutubeの独自チャンネル運営ノウハウ&外注化についてのウェビナーに参加していました。 今って、 諸条件はあるものの、Youtubeを使えばウェビナーって、 比較的簡単にできてしまう ‥‥

Facebook広告を回し始めました!途中経過は・・・・

Facebook広告を使った有料の集客を再開しました。 再開? そうなんです。 実は今年の1月にFacebook広告の超絶なノウハウを 学んだんですよ。 で、その学んでことをベースに、 1月後半からFacebook広告を ‥‥

仕事中に妄想を巡らせていました。そしてそれをアウトプットしてみました。

井上です。 2日連続始発での移動で 若干へこたれ気味の井上です。 昨日は朝一の飛行機で東京に行って、 最終の便で大阪にもどる・・・ でもって、 今朝は始発で京都のお店に行って、 晩まで店に滞在・・・・ そして、明日はこれ ‥‥

やっぱり、外注さんの管理は大変ですね。

井上です。 みなさん、楽すること考えすぎ! ここ数日、外注ネタでお届けしていますが、 食いつきが良すぎです(笑) みんな、やっぱり楽して稼ぎたいんですよね。 その気持ち、よく解ります。 どうせやるなら、 最小の努力で最大 ‥‥

あまりに長いことサボっていたので・・・・大変なことに!

井上です。 Youtube関連の作業が外注化によって、 だいぶ負担が減ってきたので、 その浮いた時間を情報発信に充てることにしました。 その中で、 メルマガの読者さんの整理をすることにしました。 以前は結構マメに、 クリ ‥‥

外注化を急ピッチで進めている本当のワケ!それは・・・・!

井上です。 なんか最近、外注話ばかりですが・・・ Youtubeアドセンス攻略においては、 やっぱり外注化が必須だと思います。 特に会社員で副業でやられている方は、 外注化はマジで早い段階でやった方がいいです。 外注って ‥‥

まさかの展開!外注さんに煽られてるし~!

井上です。 ようやっと、外注さんも決まって、 動画の外注化をスタートしました。 この前、お話しした通り、 動画を作る外注さんと音声を読み上げる外注さん それぞれにお仕事をお願いしています。 流れとしては、 読み上げ音声を ‥‥